
所詮この世は弱肉強食

ガチャ

るろうに剣心』は連載中にジャンプでなんとなーく読んでたのと、コミックスで1回通して読んだくらいで、ぼんやりとしか知りません。全く知らないわけじゃないけど別に特別好きって程でもない。なので、ノリで1回だけ引いてみました。そもそもコラボキャラは廃れるのが早い上に救済もされにくい、なによりPTに入れるのがなんか嫌なので基本スルーする僕です。ドラゴンボールでも1回しか引かなかったし。ただのノリです。ほんとに。モンポ上等。銀で3000モンポでしょ?全然いいじゃん。


おろ?wwww無欲の勝利でござるよwwwwwwww

 


こうですかわかりません><

 まあでも冷静に見たら剣心のパズルむずそうだし、火力でゴリ押すPTならヨウユウで良くね?感も全然あるでござるよwwww

 

おわり