チャレ10、ソロ、ノーコン。

 

ダル氏で行けるってどっかで見たので、急遽結成してみた。エスカマリ使いたかったしね。7、8体はいたモリリン+297部隊がメンバー激減して寂しいw ここまできたらもうヨミドラ欲しいわ。今15万しかないから次のチャンスかな。

 

 

 

 

ツイッター。なんにもしてないのにずっと山Pにブロックされててワロタw

幽霊アカウントだとブロックされんの?そんな設定ある? 一応ブログ更新のお知らせには使ってるんだけど。

 

 

このまま山Pに舐められっぱなしっていうのもしゃくなので、アイコンを実写(笑)に変えて

っていう時事っぽいことツイートしてみたんだけど、説明不足すぎて行方不明事件のなんらかの事情を知る人みたいな感じになっててやばいwww