
ホルスのスキルの水版が欲しい

写真 2016-05-24 10 27 23

水鏡はおろか、シェアトもアクベンスもリューネもスクルドもヌトもスミレも持ってないけど、ヨウユウパ絶賛使用中です。ヌトとスクルド欲しい。他のは別にいなくてもいいや。

たまにオロチをメダと入れ替えるぐらいで上の面子でほぼ固定でやってます。ヴァルにはアルレシャを、イシスには龍撃を継承させてます。サブの継承スキルに関しては「これ失敗してね?」ってなったら速攻で付け替えるので、わりと流動的です。そしてリーダーには極力継承させないタイプ。地雷継承とか少なくないからね実際‥。

 

っていうか、転生カムイとかいつまで引っ張るんですかね。どうみても今がカムイの需要の最高潮だと思うんだけど。どうせ性能もコピペなんだからさっさと出せばいいのに。今日も情報なし!オワドラ!って言われつづけてもう何日目なのかな??

 

ヨウユウパは陣とか変換をたくさん詰みがちだけど、強化泥じゃないことが多い問題。水鏡なんて限られた人しか持ってないし、理想はホルスのスキルの水版。シンプルで軽い泥強。めっちゃ欲しい。つまりなにがいいたいかというと、青おでん。おめーだよ。水にロクな泥強スキル持ちがいないのは絶対に青おでんのせい。

 

山P「水の泥強スキル持ちで新しい強いの作るかー」

部下「でも青おでんがいますよ、あいつフェス限ですよ」

山P「じゃあそれ強化で。ターン短縮で」

 

みたいなことが運営の会議で起こってない?青おでんがくすぶってるせいで水の泥強持ちの流れが断ち切られているような気がする。しかも、ターン短縮されてもたいして喜ばれても使われてもいなさそうじゃん青おでん。ステとか覚醒とかいろいろ酷いもんね。このままじゃパウリナ使うしかないわまじで。