降臨カーニバルのテコ入れ希望

 

f:id:marucyou:20160515215530j:image

 シュウメイの性能見た瞬間ヨウユウ買ったんだけど、沙悟浄がいなくて進化できないまま数日が経過しました。沙悟浄って欲しい時いっつもいない。いい加減、降臨カーニバルに西遊記のやつら加えて欲しい。ってか日付変わったらシュウメイ販売開始で、進化に猪八戒と光三蔵が必要らしいから西遊記降臨来るよね?分かってるよね?
 
暇だったのでマシンゼウスとマシンヘラも取りましたよ。ゼウスはアヌビスで2コン。ヘラはネプドラで10コンぐらい…。ネプドラで行ったのは完全に失敗でした。いまんとこマルチはゲリラポチポチぐらいしかやったことないから、別に無理して取る必要なんて全くなかったw
 
ゴッフェス後半4回まわしてエスカマリ、バルボワをゲット。エスカマリ今さら来るとか。ヨウユウ買う前だったら完全にヨミドラ買ってたなぁ…。四君子が揃ったことでしばらくは新キャラ追加なしでローテだろうから、次はヨミドラ買っちゃおっかなー。
 
その前に早くヨウユウ進化させたい。マシンヘラも。ついでに闇アグニも。とかうだうだ考えてたら割とまじで行くつもりだったガンフェスinイオンモール福岡が終わってた…。ノアドラも左足も別にいいけど、ノエルラッシュだけは欲しかったな