光君子に期待する以外にすることが無い。

ゴールデンウィークも安定の仕事な僕でーす。社畜力高すぎワロタ・・。
別に忙しくないデスクワークなので、周囲の目を盗んでこそこそブログを書くというささやかな抵抗w

 なんだかんだマルチはけっこう盛り上がってるぽくって、僕も出来る時はスタ半でダンジョンに入るようにしています。サブ垢とのぼっちマルチだけどな!ふぁっく!

 みんなマシンゼウスとかでデビルラッシュとかゼローグとかの周回してるんでしょ?ランクなんてできるだけ上げたくないし、モンポももう40万とか貯まってるからチマチマ貯める気なんてさらさら無い俺氏、高みの見物。

 前にも書いたけど、僕はキャラの絵なんて別にどうでも、なんならPT全員ウンコの絵でも強ければ全然いいよって感じです。なので、水四君子が脇の匂い嗅いでるおっさんでも別に構わないんですよ。

水はわりと駒揃ってるし今にもヨウユウ買いそうな勢いなんですが、光体力だとラファエルとか猿とか入るし、強そう。絵がおっさんでもいいから早くこないかなー。降臨チャレも裏ダンのチャレンジモードも終わったし、光君子を期待して待つ以外にすることないっす。

 

おわり