辞めた会社から動画でdisられるなんて乱世過ぎる。

最近サイドを刈り上げてオサレ七三みたいな髪型にしたら、刈り上げた部分が寒すぎて見事に風邪を引いた僕です。冬にするもんじゃなかった。
相変わらず多忙で睡眠時間は3時間でやってます。よろしく願いします。

 

 


↑最近手に入れて嬉しかったやつら。サリアはヒカーリー以降唯一のよさげな光リーダーだし、なによりも顔が好き。おそらく使わないっぽいのにアンケートで投票しちゃうぐらい好き。顔が。とか思ってたら、まさかのメモリアルガチャで出てきてくれました。赤おでんは嬉しいけど意外と何が出来るのかよく分からないwフェンリルは100倍とかいってもお邪魔のぶんダメージに入らないから強くないよね現状。とりあえず持っとくけど。そしてアヌビス。ずーーーーと欲しかったアヌビスです。僕のパズル力がクソなのは今までアヌビスがいなかったせいです。これからがんばります。
メモリアルガチャでサリア、アンケGFで初対面のフェス限2体と念願のアヌビスを確保出来たので個人的には大勝利だと思います。

 

 


↑光列の数だけを重視して組んでみたやーつ。悟空とか大喬とかもいるけど、その前に実際には使わない感しかしないw耐久は性に合わないんですよね・・時間かかるし。

 

 


アヌビスパ。覚醒指要因の闇カーリーだけど1体イザナミに変えたほうがいい感じになりそう。盤面のドロップの色が変に偏ってるよりオールドロップチェンジ後のばらけた状態のほうがコンボ数増えそうなんで闇カーリー2体でもいいのかな?正解の無いアヌビスパを考えるのがめちゃくちゃ楽しい。とりあえずダブミスリット全然足りない。

 

 

リセット後の親友選択権持て余してるので、欲しいって方いらっしゃいましたらお声掛け下さい。コメント欄でもなんでもいいし、どなたでも良いです。

 

おわり