ランク20くらいに戻りたい。年齢的にも。

事前情報無しのリアルガチ1回勝負。2.3%だった。ハイぷれドラ貰えれば満足だし、全部ワンパンでこの結果だからこれ以上はいけないっぽい。てことで、この最初の1回以降もう挑戦してない。王冠狙えそうな感じならそりゃ粘るけどね。。

 

「誕生日おめでとう!」「いやもうとっくにおめでたい歳じゃねーよwww」みたいなやりとりを毎年されてる方も多いと思うんですが、パズドラのランクとかもね、もうあんまり上げたくないなーって最近思います。

ランクばっかり高くても、パズル下手でプラス持ってなくてガチャ限もあんまり持ってなかったら今まで何やってたの?って感じだし、王冠持ってたりアヌビス使いこなしてる人がランク300とかだったら、それだけでかっこよさ超絶アップ!じゃないですか?

 


ランク500って一般人が数字だけ見るとじゅうぶん引くレベルだし、かといってガチ勢の界隈を覗くと500ごときに発言権は無い感じだし、絶妙に中途半端ですよね。僕のプレイスタイルもまさにそんな感じだけど。パズドラのためにタッチペン買うとかガチすぎるやろ。とか思いながらスーペンお気に入りに入れたりしてるからね。

 

バスケを上手くすることは出来ても、でかくすることは出来ない(田岡監督)みたいに、今からパズルが上手になることは出来てもランクを下げることは出来ない。

ピッコロ大魔王がドラゴンボール7つ集めて「若返らせてくれっ!!」とか神龍にお願いした時、小学生だった僕は「は?意味わかんね、世界征服とかじゃないの?」と子供心に思ったわけですが、今なら若さを欲したピッコロ大魔法の気持ちちょっと分かるよ。ちょっとだけね。