ランク500。欲しいものはアヌビスとスーペン


闘会議杯の結果は17%ぐらいでした。「固定PTとか本気出せば王冠いけるっしょw」とか調子こいてたけど全然ダメで、「もっとパズルうまくなりてえ!!」って真剣に思っちゃいました。ランク500にして。遅すぎ。

 

 


このまえのゴッドフェスでやってきた奴ら。ロックマンの敵みたいな水のゾウさんは実装直後に一度引いてその時は手放したけど、今度は残しておいてやることにした。

 

f:id:marucyou:20160206004958j:plain
ロックマンXのボス。バーニン・ナウマンダー。

 

 


ついにバステトがうちのボックスに!もっと早く出会えていたら、ホルスとかヒカーリー並に好きなキャラになっていたかも知れないのに・・。今となってはもうたまドラ使うのさえ惜しい

 

 


最近いろいろあった子達。

究極進化アンケートで僕が投票したキャラはだいだい当選します。今回なんてパンドラウルドイザナミ3つとも僕が票いれたやつですから。今後は予想屋として活動していきます。

ていうか、ウルドがこんなにかわいくなるとはね。メダは顔も体も1.5 倍ぐらいにでかくなったような気が。性能については特に言うことはない。パンドラは適当に組んだらHP4万越えててビビった。

 


スキラゲチャレンジ中のこいつと

 


こいつ!どんだけバカなんや。↑こいつなんて10以上はスルーして、ひとつもあがりやぁしない。

 

おわり