いまさらだけど、シヴァドラたのしい

 

数日前にスキルマサンタフェンサーを売ってシヴァドラを買った僕です。絶対どこかで光る子だと思ってたよサンタフェンサー。売ったけどw

 

 

自称「ネプドラ使い」で、それが唯一のパズドラーとしてのアイデンティティのつもりだったけど、シヴァドラの便利さの前に屈しそうな件。

面倒くさがりの僕がまず買わなきゃいけないのは、列を組まないと倍率の出ないネプドラではなくて、1コンボからでも活躍できるシヴァドラだったというわけです。

 

 

 

関羽を抜いてウリエルを入れる編成に落ち着きつつある。ウリエルはイチタリナイなので、炎の神秘龍に通ってミノタウロス集めしてます。他にすることもないしね。サブがレベルマじゃなくてもつええええwwwっていう状態を楽しんでいるのでレベリングは特に急いでない感じ。関羽をはじめ、セトとか、神じゃないけどレイランとかベリアルとかも強いし、山王工業なみに層が厚いですねー。

 

 

アンケートのやつの結果に全俺から歓喜の声が。投票とか当然してないけど。特に火と水の2色陣の毛利なんて、シヴァドラ&ネプドラの2TOP体制になった僕にはタイムリー過ぎませんかね。

セトは火力やばいの分かるけど火と木の組み合わせがあんまり好きじゃない。ただ、アテナ杯の上位がほとんどシヴァドラにセトとヴェル入れてるPTなんだけど、もしかして必須レベルなの?みんな犬好きなの?

 

 

犬と言えば、犬龍軽く周って真田のスキラゲのキャラ探したものの、ほとんど出現すらしなかったので、結局ピげりました(ピィであげました)。「ピげる、ピゲった、ピげざるを得ない」が今、全俺の中でHOTワードなんですが別に流行らないと思います。

 

おわり