暇だったのでシヴァドラ買ってみました

 

f:id:marucyou:20160108152756p:plain

ゲットしたてのキャラに速攻でピィとかプラスとかたまドラとかノエルとかじゃんじゃん費やすの楽しいですよね!カタルシスっていうやつ。

 

これ火ノエルが1匹しかいなくてレベルマにならなかったので、まだフレンドには公開してない状態です。別にアレスいなくても簡単なとこ周回するだけなら平気平気。列ともwayとも言えない微妙なPTですが、関羽ヤマトタケル真田幸村なんて、ヒーロー大集合みたいでなんかかっこ良くないですか?

今後はシヴァドラ、ネプドラのツートップ体制でいきますのでよろしく。

 

新モンポ龍のラグナロクなんちゃらについては、マシンシリーズついに登場かよイラネ!ってすぐ思ったんですけど、シヴァドラ買った後によく考えたら、マシンで多色なのは木のラグナロクなんちゃらだけで、水で攻撃でコンボとか、闇で悪魔でwayとか、多色だけど別にマシン縛りないやつとか、そういう新モンポ龍出てもおかしくないんですよね。こっちが勝手に予想してマシン推しうぜぇーとか言ってるだけで、別に推してこない可能性もあるという。

 

とはいえ実際はやっぱりマシンで推してくるのかね?ラー=メカドラゴンとか予想する声もあるみたいだけど、なにその”ぼくのかんがえたさいつよ”感。マシンだとしてもそんなに多色ばっかり出さないと思うけどなあ。新モンプ龍で強いのが出てきても1週目は絶対スルーしちゃうチキンなので、2周目に間に合うくらいでまた30万溜めてればいっかなーと思ってます。

 

 

今年も良い年になりますように。

(ついでに、はやくマルチにいい感じのランダムマッチングが実装されますように。)

(ついでに、ゴッドフェスでもうこれ以上サラマンダーは要りません。)

 

終わり