来年もよろしく

今年もあと7時間くらいだけどさっきまで会社で普通に仕事していました。今は帰りのバスの中です。

 
去年も全く同じことを書いたけど、接客業とかじゃないのに仕事納めとか年末年始休暇とかそういうおめでたい雰囲気とほとんど無縁のウソみたいな会社なので、大晦日の夕方にバスの中でスマホでブログなんか書いたりするはめになるわけです。申し訳程度に早く帰れるのがせめてもの救い。今から3日間は休みですが、それは何を隠そう土日だから。土日じゃなかったら多分休みは元日だけとかいう惨事になっていたと思います。
 
おまけにライターのほうの仕事も全然おさまっていないので、今夜は「年の初めはさだまさし」でも見ながらナチュラルに初日の出を迎えることになると思います。27日ぐらいに成田空港でハワイに行く飛行機に乗る前にニュースのインタビューにドヤ顔で答えたりする大人に早くなりたいです。
 
このブログも気付いたら1周年が過ぎていましたが、子供の頃は大晦日とか、元日とか、すごく特別な日だと思ってたよね。時間に追われて仕事をして気付くのは、それらの一見特別に見える日も、いつもと同じただの24時間だということ。
 
パズドラ的には、さっきゴッドフェスpt2を7回引いて見事爆死するという今年最後の有終の美を飾りました。憂さ晴らしにダルシで闘技場に挑戦したらパズルの途中で例のJKからLINEが来て逝きました。本当にありがとうございます。パズドラに対するモチベーションは別に平行線なので来年もこんな感じでしょーもない記事をお届けしちゃうと思います。
 
予約機能で23時55分くらいに投稿して、読んでくれた人の年明けを占拠することも出来るけど別にしませんw
 
来年もよろしくね。
 
f:id:marucyou:20151231170607j:image