情弱パズドラー、師走をゆく

 

忘れてませんか?僕ですよ。

パズドラ750日目。前のアカウントの1年分を足すとトータル1115日目です。

 

先月くらいから某メディアでライターの真似事みたいなことを始めました。副業だし直接契約しているわけではないのであくまでもフリーライターです。とはいえお金はもらっているので真似事なんていっちゃいけないか。ちなみにアプバンじゃないので心配しないでくださいね(何を?)

 

僕は自分の書く文章は「そこそこうまいし面白い」と自分で思っているのですが、「まるちょうさんの書く文章って、そこそこうまくて面白いですよね」と誰かに言われたことはこれまで1度も無いです。これはもう世間の皆さんと自分の間でおもしろさの乖離減少が起きているとしか思えません。陰謀です。フリーメーソンとかの。

 

本業では物を売る仕事をしておりまして、毎年忙しいこの季節、残業時間超絶UP!で帰宅が遅く、それに加えて上記の文筆業もあるので朝7時起きなのに4時半とかまでキーボードカチャカチャやったりしてるんですよ。

 

「ムラコのTwitter以外もう見ねぇ」宣言から2ヶ月。ムラコのTwitterすらロクに見なくなった僕ですが、今この記事を書くためにいろいろ調べて、はじめて知ったこと多すぎわろた。

 

 サンデーに「とら」のシリアルがついていること、それがアウトになりそうなこと、コスケがアプバンやめたこと、今降臨プラス10倍なこと、新しいメモリアルガチャにソニアの究極。

 

 

僕のほうのニュースとしては、アンケートゴッドフェスで石全部使ってサリアとリューネを迎えに行きましたが当然来てくれず、四神で唯一もってなかったサクヤちゃんが来てくれたことぐらいです。

 

サクヤパ最新テンプレはこれだ!!みたいなのに載ってたやつ。好きなキャラしかいないPTだから使いたい。けど10コンボ?無理無理。

ネプドラパが全員ハイパーになったしプレイ的には目標を見失い中です。新しいモンポ龍とかなんかそういう刺激が欲しい。

 

 

 

 

最後に知り合いのJK(健全な仲)とのLINE(健全な会話)を晒して終わります↓

 

 

 

終わり