課金5万ぐらいランク467のパーティ紹介。

久しぶりにパズドラブログっぽいものを書く。内容もタイトルもとらなかさんの真似です。すいませんw最近はコラム的というかモノ申す的な内容ばっかり書いてたからね。ランク467になってスタミナが250になった記念に。スタミナ250って言ってもオーバーフロー式になった今、石1個で降臨5周できる!みたいな喜びを味わうことは無い。ってスタミナ200の時にも全く同じこと書いたかな。ちなみにプレイ日数は720日くらい(いつもちゃんと見るの忘れる)、総課金額は5万くらいです。もう半年ぐらい課金してません。

 


ガチガチのテンプレネプドラパ。もはや完全にメインで、いついかなるときもチーム3に固定。周回も高難易度もこれ。水ヴァルのところをイズイズに変えてプラス振り切ったら一度闘技場に挑戦するつもりです。闘技場の周回はしないので闇軽減は別に集めない。ヘラがきたら諦める。今回のチャレダン9のノルディスが水吸収してきて、天敵がブルーシードラだけじゃないことを知ったよ。勝ったけど。

 


貼るの何度目だろうかヒカーリーパ。あんまり使わなくなってごめん。2体目ヒカーリーを育て終わったら闇と交替で。ヒカーリー及びハロカリはバインドという致命的な弱点さえなかったらもっと人気だったと思う。小太郎に297振ってるやつがいたらそいつは間違いなくヒカーリー使い。

 


太陽神教には覚醒進化の内容見た瞬間から入信しました。使用率は今もめっちゃ高い。

 


以前ならここらでパンドラパを持ってきていたけど、LS的にネプドラの下位互換なため惜しまれつつも解散しました。これはトールとフェス限のなんとかってやつと組んだら強いとどこかで聞いたのでとりあえず組んでみただけのやつ。列10個ぐらい搭載してるから火力だけならやばそう。

 


シヴァドラに便乗する以外の何者でもない火パ。ほんとに簡単なとこを適当に周回したい時はこれ。シヴァドラフレめっちゃ多いし。いつもお世話になってまーす

 


ゼローグは25体混ぜのいちたりないだけど、あんまり使わないので気にならない。覚醒ヨミのLSむずくないすか?使いこなせてる人すげえ。いつだったか死ぬほど欲しかったハクを何気に当てて即効ハイパーにしたけど、やる気なかったのでブログのネタには特にしなかったという。

 


イレギュラーな水回復パ。割りと理にかなってて強いと思うけど、フレンドがいねえ。

 


海水さんの真似。イズーネ?とか言ってなにやら人気っぽいけど、アマテラスと同じくフレンドがいねえ。

 

ちなみにチーム1と2って貸出スペースとして考えてるからリーダーだけ置いて使うことはないんだけどみんな違うのかな

おわり