神、いわゆるゴッド

イズイズ狙いでゴッドフェス開始直後に突撃しました。見事2回目で当てるというミラクルつまり奇跡。これでネプドラで闘技場いけるかな?1回目でヒカーリー2体目もきました。ハロウィンカーリー買わなくて良かった。ついでに究極間近っぽいネフティスまで。ネフティスは性能はともかく個人的に闇のさいかわだと思ってるので、これで顔だけ選抜PTがついに完成↓

 

 
ノアは顔がでかいんじゃなくてカメラに近すぎるだけだよね・・?

 

 

マルチは別に楽しいのは楽しいんだけどマッチングがめんどくさ過ぎる。部屋つくって番号どっかに貼って待っとくなんてそんなに暇じゃないし、こっちは三十路すぎてんだよ?横で一緒にパズドラやる人なんているわけないよね普通。報酬有りになっても内容によってはやる気おきない可能性あるなーこりゃ。まあどうしてもの場合はサブ垢で1人でやるけどね・・。