ネプドラーの親友募集しますたぶん

 

やっぱりネプドラ買いそうです。てへっ(・ω<)


ハロウィンカーリーについては絵(とくにおっぱい)しかちゃんと見ていなかったので性能に関して盛大に勘違いしておりました。


スキルがオールドロップチェンジじゃなくて五色の秘術だからヒカーリーベースなのはちゃんとわかっていて、手持ちが闇カーリー2体ヒカーリー1体の自分としてはちょうど良いやんぐらいに思ってたんですが・・。


残念なのはリーダースキル。ヒカーリーと同じで攻撃36倍だと勝手に思っていたのですが、25倍なんですよね。神と悪魔のHPと回復が少し上昇(1.3倍くらい?)っていうのは良いんですけど、攻撃最大25倍じゃこれからガチで使っていくのはちょっと厳しい。僕ごときのカーリー愛ではその壁は乗り越えられそうにないです。使わないなら鑑賞用でしょ。最近は以前ほどパズドラやる気ないですが観賞用キャラに全財産つっこめるほど落ちぶれてはいないよ。

買うならネプドラじゃなくてラードラじゃね?とも思いますが、最強キャラなんて買っちゃうとそれはそれでやる気なくなりそうなので、ニッチなネプドラを買って親友募集でもしてがんばろうかなーと。

 

出来ればネプドラとハロカリの販売期間中にハトホルとかロキとかそこらへんの情報来て欲しいね。それによってはまた何か変わるかも・・?

 

f:id:marucyou:20151016114815p:plain