”お気に入りオンオフ”自体のオンオフ機能の実装まだ?

 

僕です。予定されていたメンテナンスを不具合による緊急メンテだと勘違いしちゃうぐらいの情弱っぷりを遺憾なく発揮しております。ツイッターも公式サイトもゲーム内のお知らせもロクに確認しないユーザーにとってはメンテナンスもゲリラ的にやってくるゲーム、パズドラ・・。どう考えても自分が悪いけどw

 

キャラクターのお気に入りは気持ちはともかく操作的には簡単に解除できないから意味があったんじゃないんですかね?MPシステム導入でキャラに対する取捨選択の機会は確かに増えたよ。だからこそ1度決めたお気に入りはそう簡単に解除したりしないんだけど。強いのが欲しければ要らないキャラの売却が必須だし、フレンドは切るし、親友はリセットするし、なんかいろいろと無慈悲だと思うw

 

 

 シヴァドラ買う気満々だったんだけどよく考えたらアレスなんて持ってなかったので、そうなるとネプドラかなあ・・。ラクパはスクルドバギィトランクスとか持ってなかったから諦めたけどネプドラならとりあえず神つっこんどきゃいいんでしょ?列組むの好きだし。水のいまいちメインストリームになれない感じ好き。・・・まぁゴッドフェス後半でアレスくるかも知れないけどね!ポジティブ!

 

 

写真 2015-09-30 10 40 03

 2体目闇カーリー。とりあえずスキルマにしたけどプラス振るかどうかはすごく迷う。ラードラのテンプレ的なの組めるけど次のラードラまで待つのも、多色リーダー増やすのもなんかもうアレだしなぁ・・。同じキャラ2体にプラス振ったことなんて今まで無かったから迷う。ほんとに。

多色はもうアレとかいいながら新エジプトで唯一持ってるハトホルの超絶強化に、ものすごく期待している僕がここにいます。