秋風落葉

 

土曜の夜だというのにクソ暇すぎるのでブログを書く。
とはいえ、ここのところ行くべきダンジョンが特になく、ゲリラで申し訳程度にスタミナを消費すること以外、プレイらしいプレイはほとんどしていないのでプレイ日記は書けない。スクショのストックとかもない。 することが無いなら無いなりにボックス眺めて「カンナさえいればラードラ組めるんだけどなあ」とか「覚醒ヨミパでハクの代わりになるやつは...」みたいな不毛以外の何者でもない考察に思いを馳せて勝手に盛り上がるのが正しいパズドラーの姿だとは思いますが、その手のブログはマジメに優秀なのが他にたくさんあるので別にやりません。

パズドラで1番楽しい瞬間は欲しいキャラをゲットして育成してはじめて使ってみてやっぱこのキャラつえーってなってる時だと思っていて、それ以外のパズドラに関するあらゆる物事、例えば生放送とかリアルイベントとかTwitterでの誰かとのやりとりとか
ブログ書いたりとか、そういうのは極端に言えば、本当に極論だけど、邪道なんですよ僕に言わせれば。だから「パズマリ」みたいなサードパーティ的なものはウケないし、ましてや某bankの映画の話とか夏ももう終わったというのに大草原不可避ってやつなんですが。パズドラの全盛期がいつなのかはサービス終了のその日まで分かりませんが、アツかった日々はもう終わり秋の訪れを感じずにはいられない肌寒ぎみの夜です。
おわり