なお、このテープは自動的に消滅する

 

おひさしぶりです。意識低い系を超越して、意識無い系パズドラブロガーの僕です。
要するに放置してただけなんじゃないのかという有力な説。
普通に意識低いので昨日も生放送とかそっちのけでミッション:インポッシブル/ローグネーション観に行ったりしちゃってました。パズドラをやる気がないわけでは無いです。ただ説明書とか攻略本をみないでゲームするタイプなだけなんですよ。

とは言え新キャラはやっぱり気になるw

いろいろ発表あったみたいですが、とりあえず覚醒ヨミが強いっぽくて嬉しいです。2番目に297振ったキャラだったりして、ヨミにはかなり思い入れがあります。このブログでもたびたびヨミ推し的な記述をしていると思われますが、最古の記憶だと、闇の神っていうだけでヴァンパイアロード率いる闇4倍パに入れたりもしてましたね。もはや別のゲームみたいな感覚ですが。7×6の盤面でCTWがあんまり意味なかったりして出番が減ってきた中、ほんと良いタイミングで覚醒するよねっていう。スサノオの覚醒の時にも同じこと書いたけど、運営のそこらへんのバランス感覚って神奈川ナンバーワンこと海南の牧なみに実は超優れてるんじゃね??と思ったりするわけです。

属性が一周するまでMPは使わないつもりですが、うっかり手が滑ってラードラゴンを買ってしまった時のために闇カーリーの2体目も育成することにしました。ただその闇カーリー自体とかその他もろもろを売ったりしないと30万MPなんて稼げない、いわゆる”服を買いに行くための服が無い”っていう哲学的状況なんだけどね。MP10倍イベントだから降臨カーニバルがウマいとか言われても、そんなんで30万稼ぐとかそれこそインポッシブルなミッションなんじゃないでしょーか。

おわり

 


1度きりのチャレンジに何回もチャレンジできる謎。LV10も勝てました