水着っ娘のランキングつけるのとか楽しくないわけがない

 


前回ラグオデAコラボが来ていたときに、フレンドに奇跡的にミニサクヤがいたので残していた地獄級を無事クリア。

 


三蔵法師降臨も地獄級未クリアだったので、西遊記降臨の実装前に慌ててクリア。退化を先走りすぎたヨミが役に立った瞬間。デスストロークベジータのLSは同じでした。

 

これでクリアできてないスペダンが

・ドラりん降臨(コスト10以下)
・ガイア降臨(コスト14以下)

だけになった。どちらも地獄級を残すのみ。

この2つをクリアしたらボックスの断捨離がさらに進むかもね。

 

 

 


イルシックスはラーで。きつかったけど内容はもう忘れた。数字龍みたいな、いつか素材になる感の強いやつ嫌い。処分に困るわ。

 

 

 

お前らはこの水着キャラのどれが好き?(パズドラ速報)
水着ということは肌の表現力が問われるわけで、造形そのものよりカラーリングが気になった。イースは論外、褐色クレールとやや小麦色のソニアもチェンジ、ウルド&パンドラは肌がほぼベタ塗りで”はんぺん”みたいで全然色気が無い。というわけでクレールかアルビダの2択になるんだけど、どうしても性能面を考慮にいれてしまってクレールが優勢。見た目だとアルビダ。主に足。ただ個人的にこの中で1番使うのはパンドラだから結局パンドラが1番欲しい。ウルドのマニアックな水着も悪くないけど。ヒカーリーみたいな圧倒的破壊力のおっぱいの持ち主がいなかったので選考が難航した模様。総合1位が決められない。頭の中のことをそのまま書きましたw いやー夏だね。

 

おわり