鉄壁のコンテ(しばらくの間、受けるダメージを普通に受け入れてコンテニューする)

 

 


チャレダンLv10。4か5コンくらいしたと思う。はっきり覚えていないのはコンテニューを躊躇しなかったから。五右衛門の先制用にスサノオさん連れていったにもかかわらず、使うの忘れて1回。シヴァでスキル遅延から回復するまでの3ターンか4ターンも全部即死だったから3回か4回復活。100倍でワンパン余裕だったからスキルマぐんまがいたら初手で勝てたかも。ノーコン諦めてるから悔しくないっていう後ろ向き過ぎる勝利w

 

 

 


スタンバイに入った方々。良いタイミングで覚醒きたのはスサノオさん。スーパースターとかssnosnとか散々言われてた過去からの最近の株の上げっぷりは、進化して進化して進化し続けるゲームパズドラの象徴的な事象といっても過言では無いと思う。

ヨミの究極解除については数ヶ月早まった模様w

 

ラーの潜在に指はそんなに必要ないと主張したい夏です。
おわり