結局スカーレットで2コンした以外、石は減らなかった週末

 

こんにちは。
先制3万とか100%ダメージとかを受けるためにスサノオとか闇イザナミとかで枠を取らなくても良くなると思うと、ダメージ軽減の潜在覚醒スキルが1番重要だと思っている僕です。改めてBOXを見なおしてみると、トールの2体目とかハーデスの2体目とか不遇な子たちがチラホラいたので売却しまくりました。それでも8万ポイントくらいしか溜まってないんだけど、なによりガチャ限キャラを売却することを運営が肯定したことの意味は大きいと思います。使う or 売る。箸にも棒にもかからないっていうキャラがいなくなったので。

ゴッドフェス以外でガチャ回さないし、ゴッドフェスでも言うほど回さないし、ましてや曲芸士みたいな、誰がどう見ても、後にも先にも絶対無二、唯我独尊のぶっ壊れレベルのキャラがいる場合を除いて、コラボガチャには手を出さない僕が、「ハンター1回ぐらい引いてやっか!」となったのも不要ならポイントに変えられるからだったんだけど・・・そういう時に限ってこれだよ↓

 

f:id:marucyou:20150721112218p:plain