潜在覚醒は新しいマスコットキャラ作るチャンスだったのに

 

今週のお題「ゲーム大好き」 は別に意識しておりません。
そもそもゲーム用のブログですので。
はてなブログトップからの流入なんて期待してるわけじゃないんだからねっ





降臨チャレンジの大和ラッシュ。 前にクリアした記憶はあるんだけど、今回は諦めそうになるぐらい苦戦した。B3のかぐや姫から後のバトルが全部きつかった。根性持ちばっかりだからラーで行ってワンパン続けてりゃいいってもんじゃないし、曲芸じゃ五右衛門の先制受けるのにHP足りない&無理して軽減入れるとアレだし・・ってことで結局ヒカーリー。やっぱりヒカーリーがナンバーワンwww

 

 


特殊ダンジョン。ゼローグは1回で勝てたけどノルディスは5回目くらいで。一言で言うとスリーディアがすごく嫌だと思いました(コナミ
クリアはしたけどたまドラ+50のメールとかも開封しないけどね。あんなに頑張ってた星宝も何故かもう何回もスルーしてしまってるわ・・

 

 


前後するけど12日に回したゴッドフェスの結果。新しいマシンタイプの水のやつから闇カーリー2体目、半蔵3体目、はじめましての曹操、はじめましての木のなんかゴミみたいなやつ。

 

 


無理せず売れるのこんだけしかいなかったわ。孫権はまだあと3体くらいいます・・。緑おでん2体目とかピッコロさん3体とか迷ってまだ売ってないけど、たぶんそのうち売りそう。意外とポイント溜まらないけど、潜在覚醒がまだちょっと様子見で良さそうだから別に。現状つけるなら軽減一択な気がするけど。


シヴァドラゴンとかも各色揃うまで待ったほうがいいと思う。
個人的に気にしているのは、このままの流れでラクドラゴン、パールドラゴンって感じで旧インド神の上位互換を出してくるのか、それとも水はイシスドラゴン、木はスサノオドラゴン、光はアポロンドラゴン、闇はロキドラゴンみたいにシリーズつまりは能力をバラけさせて来るのか。とりあえずすぐにシヴァドラゴン買うのは無いな。

っていうか買えない。