最後の一撃は火

 

ドラゴンチャレンジを順調に上までクリアして、今はデュエマコラボの図鑑埋め中の僕です。あとは木のごつい奴と、ボスの光の方の奴だけ。カードばっかり落ちるのやめてや。

懸念していた闇の猫龍のSランクはホルスで取れました。
通常このPTのリーダーはラーで、今プラス振っているのもラーです。その次はイシスに振るつもり。テンプレはヒカーリー2人なんだけど、指2つとフィニッシュホールドとしてのCTWの安定感はヤバイので、ヒカーリー2体より片方ヨミがおすすめだと思ってます。一言で言うとチキってるわけです。やかましいわ。

 

関係ないけど僕はPTの並び順は絶対に左から火水木光闇にしたい典型的なA型なんですが、最近の敵の属性吸収はなかなかその並び順にさせてくれないから嫌です。曲芸のせいで闇吸収が比較的多いので、ヨミが1番左なことが多い。そういう意味では、前回の記事の最後で「ヒカーリーパの強敵は木変換を使う佐助」と書いたけど、真の敵は火吸収してくるレッドシードラかもしれないです。
どうでもイイネ!

 

be6eef2d-s