ぼちぼちやってます

 

 


「先制3万とかコンテ前提でもういいや」ってなったので、いつものPTでチャレダン10に突撃した様子。入る敷居だけ高くて入ってしまえば楽って日本の大学かな?

 

闇の猫龍Sランク取ってないけど呂布ソニでいけんのかね。
ポリンに用は無いし、アンケ17でミューズ上げる気もあんまり起きない。進化ラゲはしんどい。天使と死神はあと天使の方だけだけどタケミーとか楽な降臨の時にやりたいね。

アプデで来た闘技場だけど、全然無理っぽいから入る気が起きません。ピィ確定とか言われても手持ちにもメールにも溜まりまくってるし、ピィ使って上げたところですぐスキル変えるじゃん山P。

 

そんなわけで今は戦国龍と龍騎姫のチャレンジモードやってます。地味。
ヒカーリー使いとしてはゼローグとかゼウスとかファガンとかより、木に変換してくる佐助のがよっぽどやっかいだと気づいたもうすぐ600日。

 

終わり。