あれはたぶんフィギュア

 

闇カーリーのイラストを舐めまわすようにみていたらシヴァがいることに気づいて、もしかしてカーリーってスカイツリーくらいの大きさなのかなって思ったけどあのシヴァはたぶんフィギュア。

 

 

 こんにちは。今日トトソティス降臨が来てますけど、そこはスフィンクス降臨じゃないんですかね。イシス覚醒難民がどれだけいると思ってんでしょーか。覚醒イシスは多色のサブの最後のピースとしてあまりにも理想的過ぎます。クイックガードには若干の難有りだけど。

 

しょうがないのでハトホルのスキラゲで猫龍周回してます。このダンジョンは地味に難しい気がする。ボスが硬いしトリドンも驚異。デビニャン全然遭遇しないし。個人的にはヒカーリーで周回できないのも辛い。あれそもそもハトホルなんて持ってたの?って方がいたらこのブログの熱心な読者として認めて差し上げますが、そんな方はまあいないでしょう。

 

 

 

ハーデスを引きました。被り。
あと親友が3人増えました。あざます!