返せない手のひら

 

どうも僕です。お久しぶりです。
金儲けが目的でも無い限り、ブログなんてもんは書きたいときに書きたいことを書いとけばいいんじゃね(^3^)っていうのが自分のスタンスなので。毎日更新できなくてすいません的な気持ちはこんにゃくのカロリー数くらいしかないです。要するに全くないですw

 

 

ランク400になりました

なった瞬間のスクショも一応とってあるんですけど、特に貼らなくてもいいですかね。達成感は300とかの時よりはありました。
今回のゼローグインフィニティもそうだけど、チャレダンとかラッシュ系とか、もうけっこう無理なくクリア出来るようになってきたんですよねー。ラッシュとか初チャレンジでノーコンSランクとかもけっこう出来たりして。(ほぼ)オールハイパーになったヒカーリーパが大暴れしてます。もう古いのかもだけどね。
過去にメモったものを確認してみたら、現時点でクリア出来てないのはラグオデA、ドラりん、ガイア、三蔵法師だけのようで。全部レア度制限とコスト制限のやつです。
超地獄とかの難しい方がクリア出来てないだけだし、キャラは別にいらないしってことでそこまでやる気はないですが。

 

ゴッドフェス

石全部使いました。ゼローグ挟むけどヤマタケからです。

無事、爆死。孫権は君はもう何体目だっけ。もう1年以上ハクが欲しいと思ってガチャり続けてるけど究極で列没収されたみたいなのでもうイラネ。

 

新情報とか

まとめサイトで見たけど、なんかなー。
究極アンケは赤おでんも麒麟も持ってないので関係なし、期待してた闇カーリーは地味な究極でごまかされた感じ。まあバインド回復は嬉しいけど。マルチプレイとかやる相手いないし、新コラボに至っては、知ってるの何一つ無いんですが・・。究極組は覚醒イシスが多色で白メタの椅子奪いそうっていうぐらい?

具体的に何かを期待してたわけじゃないけど、そしたらやっぱり何も起きなかったって感じ。パズドラやっぱ最高だぜ!みたいな熱い手のひら返しさせて欲しいわ。