こういうのってさらなる放置へのフラグになりがちなんだけどね

 

 

僕です。

ブログは絶賛放置中ですが、パズドラのやる気はありまぁす。一応流れにはついていけてるつもり。ここんとこたいしたことはおきてないよねたぶん。進化して進化して進化し続けるゲームのはずなんだけど、進化してる感をあまり感じない件。

完全スルーしてしまったコインダンジョンの1円セールのラインナップは、猿にプリンセスの名前がついたことぐらい自分とは関係の無いことだった。アンケでミューズのスキラゲがきたらさすがにやるけど、今更使う?って感じだしなあ。

今月末には今の仕事がひと段落しているはず、というかひと段落していなければヤバいので、引き続きこんな感じの申し訳程度の更新になります。

それではまた。