悟空のスキル上げ

 

ピィがあと1体あれば・・・。

 

 

 


最終的に集めたフェアリーは27体。なんだかいけそうな気がするー。
先に5体合成してスルーされていたので、これで計10体目の合成。

 

 


スルー。

 

 


15体目。面倒くさいので上のと同じ画像使ってます。

 

 


スルー。これも不本意ながら上のと同じ画像。

 

 


20体目。これも同じ画像。

 

 


スルー。不本意。

 

 


25体目。面倒くさい。

 

 


やっと1up

 

 


もう1up。

 



悲しみの27体目。

 

 


サルのバカ!もう知らないっ!

 

 

 


とらなかさん(id:Lambdascorpii)のハイパーラーをお借りしてチャレダンに突撃。サタン消えかかってるけどLv8ね。うちのラーはレベルマでもなければ覚醒も4つしか開放してないのに余裕すぎ。たぶんラー初めて使ったわ。

 



アーミルはなんかあんまり覚えてない。弱かった。

 




20個あった石を全部ゴッドフェスに。唯一の新顔はカリン。ハクこないなあ・・。四神みたいな有用なスキルは変更なんて来ないと思ってたのに、いきなり変えるのやめてほしいね。メイメイ、ピィ使って上げたし、レイランにも危うく使うとこだったよ。

 


おわり