シャインハーモニー

 

 学園ガチャとかせずに、ずっと猿の育成です。猿回しの村崎太郎さんくらい猿のことばっかり考えています。先日のプラゲリで80個くらいプラスが落ちるという自己新を達成したこともあり無事297の猿になりました。297なのにスキルLv1という、地雷としかいいようの無い状態がさすがにアレなのでいったん下げてますが。スキル上げは様子見でとりあえず食わせた5体が安定のスルーだったので目標を35体に設定。5上げなので7体混ぜで1UPくらいの感じで。上の画像でまだ20体くらいなんだけど、その間に大喬もミニ2喬もスキルマになったと言ったら等倍のアンケDがどれくらいボス泥絞られてるかお分かり頂けるでしょうか。ピィが2体いるので最悪3上げでいいし、もうこれくらいでばっちり心が折れそうです。今日フェアリー進化用のフラワーを収穫して、明日黄色のリットを乱獲したら、あとはうちの猿が太郎くんぐらい賢い猿であることを願うばかり。金曜の夜明け頃にはハイパー化して自販機でジュース買うぐらいのことが出来るようになっているはずです。パズドラのブログで村崎太郎さんとか太郎くんの名前が出てくるのはうちぐらいだろうな。

 

金曜にいろいろ発表が来るみたいですね。曹操シヴァイシスとローグ関連かな。覚醒イシスはイシホルラーの相対関係から逃れられないと思うんで、副属性闇の悪魔タイプ、スキルが今の効果に加えてスキルブースト2ターンくらい(遅延についてのバッシングに対抗して)、LSは4.5倍のスキル使用時神悪魔1.5倍ぐらい、そして叩かれまくって山本Pがツイッターで「覚醒イシスまだ実装もしてないのに、弱い弱い言い過ぎ(^_^;)」って言うとこまで予想。

 

おわり