神々は意外と死ぬ。

 


土日天海神で集めたプラス。その数56。相変わらず土日は家でじっとしていることの出来ない性分で、この週末は新車購入に向けて近所のカーディーラーに嬉々として入り浸り。「周回」の定義は分からないけど、なんにも考えずにプレイするには神々はちと厳しい。ましてや「いかにして値切ってやろうか」などという、担当営業のFさんとの交渉という名の戦いとゼウスとの戦いの掛け持ちは僕には無理だった。何食わぬ顔でアイスコーヒーを飲みながら机の下でゼウスとの死闘を繰り広げていることなど、Fさんも思うまい。それで天海神。それで56。

 

 

 


今朝。とりあえずチャレダンもきていたのでLv7まで速攻でやっつけといた。今欲しいのはヒカピィであって、10までいけた!という名誉では無いのでここでチャレンジ終了。8に関してはなんだかいけそうな気がする~ので気が向いたら行こう。
・・っていうのをいっつも書いている気がする。チャレダンがそもそも多いんだよ。あまり連発すると通常の降臨とかをぬるく感じるようになるのは必至だと思うんだけどなあ。

 

 


本命中の本命。アンケ15。手始めにいつもの感じでSランク。もはやパターンでしょ。悟空のスキラゲをスタートダッシュするべく、フェアリーの進化用の素材を溜め込んでいたつもりがよく見たら5体分しか持っていなくて、はやくも進化ラゲの洗礼を受けた気分になっているところです。がんばります。