ゥ儿ズ↑↑フィ→/ヽ〃→☆

 

周回遅れで覚醒させたホルラーは結局使ってなくて、相変わらずヒカーリーでシコシコやってます。やる気がなんかアレでたまにスタミナ溢れさせるけど、神羅も大和も学園も全部クリアして、埋められる図鑑は埋めました。今からは神羅2でアーサーとステッカーちゃんたちのスキラゲしたらその後がアゲアゲかな。

 

すべてのさいかわを過去にした制服イシス。欲しいけど、一点狙いは死ねるね。ミニキャラ商法はほんとやめて欲しい。誰がどう見ても、一寸の曇りも無くハズレ枠でしょあれ。6wayアテナに関しては、あの絵のタッチが苦手だからいくら強くてもあんまり欲しくなくてすまん。LSも木だけだしなあ。眼鏡のオンオフのために1キャラ増やすとか山Pはメガネ属性なのだろうか。

 

f:id:marucyou:20150409110839j:plain