それでもおじさんはヒカーリーに(*´Д`)ハァハァ

 

どうも僕です。サザエさんの年齢を追い越して6年。わりといい年してます。タイトルはとらなか(id:Lambdascorpii)さんのブログのパクリです。略して「それカリ」。タイトル自体も略称も卑猥。開設当初より「記事は仕事中に書く!土日はブログなんてやらねえ!」と公言してきているクソみたいなブログですがクソはクソなりにマイペースにやってます。

 

 

おっさんだけど土日は外でしっかり遊びたいんですよねー。デジタルデトックスしがち。スマホとかPCとかほとんど弄らないわけです。この週末も、花見にいったりしょこたんが福岡に来るというので会いに行ったりしていてあっという間でした。ブウのスキラゲもノマ3もエジプト勢の覚醒も、桜の儚げな美しさとしょこたんのギザカワゆさに比べたら取るに足らないものでしょ。

 

噂の太陽神様は欠損が最大の敵っていう本質がちっとも変わってなくて、パズルさえできれば絶対敵倒せまっせ!っていう、長所を最大限まで伸ばした感じ。使いこなすの大変だし、壊れに見えて意外とバランス取れてると思う。運用のしやすさでホルスがやっぱり流行りそうだけど、火染めにしないと火力出ないっぽい。あと絵が絶望的にダサい。猫は持ってないから興味無くてすまん。

 


500日。人生に30年ログインし続けてるんで魔法石5000個くらいください。

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ