はじめてのポチポチ星宝周回は意外な結果でした

 


昨日のこと。
英雄悟空によるポチポチパが中途半端ながらギリギリで実用レベルに育ち、事の発端でありブログ仲間の海水(id:umimizu_pad)さんに親友にまでなっていただき、さらには、アテナパで周回していた今まではプラスついていない子達を育成中のキャラに食わせたりしていたのを、昨日の周回では全部売却&売却。さらにさらに、ランク上がりそうだからといって神々に行ったりせずとにかく無心で星宝に潜るというスタンス。フレは尽きないし、石もある。自分史上最強の万全の状態、最高速で周回したつもりだったんですよ。そんな周回の結果がこちら↓

 

 

ゲットしたプラスは59。
なぜかアテナパの時とそんなに違わないというw
アテナパの時は1時間で50前後、それもプラス無しを合成したり神々に寄り道したりしながらなので・・。1周あたりの時間もボックス整理も昨日の方が絶対早かったはずなのに、結果がそんなに変わらないという謎の現象w
しいて言えば家のことをしながらだったりしたのが原因かな?
 
 
少なくとも自分の環境では
 
・周回の楽さ
悟空パ > アテナパ
 
・周回の早さ
悟空パ = アテナパ
 
っていうことなのかも。
 
・すべてにおいて
悟空パ >>>>>>壁>>>>>>アテナパ

ぐらいの感じをイメージしちゃってましたw
 
ただ、はっきり言えることは周回がめちゃくちゃ楽で感動すら覚えたという事と、これからもプラゲリは悟空ポチポチ親友システムを使っていきたいということ。海水さんありがとうございました!これからもよろしく!
 
 

 

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ