スタミナ200

 


数日前ですがスタミナ200達成しました。一昔前なら「チュートリアルクリアwww」とか言われてたランク367。石1個でチョキ4周出来るってことで重要視されていたのも過去の話。仕様変更でスタミナがオーバーフローするようになってからはただの通過儀礼的な意味しかなくなったと思われる。「スタミナ200達成!! #祝ってくれる人RT #RTしてくれた人全員フォロー」みたいな、いわゆるパズ充っぽいつぶやきは特にしないw

 

 

 
世界一強いのアメとブウのスキラゲ目的でまたDB2周回が始まるわけですが、メンテ明けの初潜入のB1でベジータ出てきやがった。等倍周回とかしなくて良かったんや・・。そしてブウ進化後泥ありがとう・・。

 


金曜日はプレモルの日!木曜はプラゲリの日!なので溜まっていたプラスをいったん放出。悟空のプラスが60ちょっとになりました。赤い牛についてるぶんは赤ソニアにやる予定だったけど手が滑った←

 

 


デフォードの覚醒は夜までにたまどらの里購入で完成させるとしても、悟空のスキレベ1、プラスは60くらい、デフォードもレベルマじゃない、悟空のフレは某親友の方だけwっていう状況なんですが僕は今夜これでプラゲリ周回できるのでしょうか。

 

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ