umimizu_padさんへ

前略

英雄悟空パ使っていく気満々でございます。
もともと英雄神推しの僕ですが、「度重なる敵の闇吸収」や「ハクが自分のパズドラにだけ実装されていない不具合←」により愛用していたパンドラパに限界を感じつつあること、光列持ちのキャラが増えてきたこと、星宝周回にも流用できること、などの理由により悟空にプラスをふっていくことに何の迷いも感じない所存。プラス集めの敷居は下がる一方なのですぐに集まりますしね。問題はスキルレベルです。持っていたヒカピィを全部デフォードに使ってしまったばかりなので、来月に実施されるアンケ15で上げるしかない状況です。というわけで、プラスは今から全力で振っていきますが、スキルマになるのは4月某日・・といった感じなのですが、育成&使用していく気はあるのでよろしければ使ってやってくださいませ!

 


こんな感じかなあ。ヴィーナスは覚醒が超優秀だけどスキルが残念過ぎる。代わりにメイメイかレイランかアヴァロンとか入れようか。ヴァルももう飽きたし変えたい。

 

私信とかツイッターでやれって感じかなw

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ