DBコラボガチャの誘惑と毎日戦っています。死闘です。

 

春休みスペシャルとかいうまったくピンとこないネーミングのイベントが始まって、ノマ3とかチャレダンとかベジットとかで何やら賑わっているようですが僕はシコシコと「伝説の丘陵」を周回していました。英雄悟空による星宝周回パの作成。そのためのデフォードのスキラゲが目的です。せめて泥率1.5倍の土日ぐらい神々周回とかすればいいのにそれすらもせずに。プラスを集めるためのPTをつくるために、目の前にあるプラス集めの絶好の機会をスルーしちゃうというやんちゃっぷり。きっかけはid:umimizu_padさんのこちらの記事↓

 

 


参考になり過ぎです!赤おでんとか持ってないし、光ファガンのやつはトルネードホーリードラゴンのスキラゲが出来ないけど、これならすぐ作れる!かわいいは作れる!ってことで頑張りました。

 


共食いすること40か50体ぐらい。スタミナにして4000か5000。これで上がらなかった分はピィ上げで。

 


しーん・・・じゃねえ!

 


これがピィの力。This is Power of P。

 


まあお猿さんのスキルレベルが1なんだけどね!アンケ15はよ

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ