絶景かな、絶景かな

 


ちょっとやること落ち着いた感があったので、近所のコンビニにすっぴん*1で行っちゃうぐらいの気楽さで真無限に潜入して、特に大変なバトルも無くそのままクリアしたった。絶が実装されたから石貰えないんだよね・・。早くやっときゃ良かった!後悔役に立たず。

 

 


ボックスを見ていて気になるのがピィとノエルと宝玉。特に水と木の宝玉はさすがに過剰在庫だったので放出。ファガンかっけえええええけどたぶん使わないかな。あとさらっと触れるけど五右衛門もね。強いのは分かるけど、アテナみたいに流行ることはないんじゃないかなーと思います。

 

 

 

f:id:marucyou:20150320114602j:plainいろんなパズドラブログを読ませて頂いてヘッダー画像いいな!ってなったので真似して作ってみた。シンプルなのが好きなので余白多めで。「余白をデザインする」っていうしね。作ったというほどじゃあないけども。ヒカーリーを入れるのは当然として、所有してるキャラで見た目が超絶好きなエリーゼを採用してみた。色合い綺麗だし。PCだとクリックで拡大できます。

 

 

f:id:marucyou:20150320114820j:plainThe悪ノリ。でも割りと気に入ってるw 297の文字が汗かいてるあたり。この手の作業はやりだすとああいうのもいいなこんなのもいいなできたらいいな空を自由に飛びたいなってなって止まらないよドラえもん。1枚目を設置する予定。ちょっと迷うけど。まだ作るかも。

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ

 

 

*1:野郎です。脚注使って見たかっただけw