・・・・オレはもう・・・戦わん・・・・・

 


20周目ぐらいかな。やっと出てきた。ドヤ顔で乱入してきて「俺と勝負しろ」とか言ってる。なんだろうこの待ち合わせにめちゃくちゃ遅れてきた友達がまったく悪びれてなくてあれ時間間違えたの俺だっけ悪いの俺だったわすまんすまんみたいな心境は。

 

 


DB周回が終わったので昨日はやる気ないとか言ってたドラゴンチャレンジの残りにも挑戦。ワンパンしようとすると耐えて全快するとか知らんかった。別に何をしてきても回復2コンボと闇をたくさん消しとけば良いだけの簡単なお仕事。

 

 


絶メタからの闇吸収っていうクリアするならここしかないっていう組み合わせだったんだけどこの有り様。変なとこでぴたっと止まってんじゃねえ!運さえ良ければクリアできることがわかったからもう行かんw

 


昨日のなのにあんまり記憶に無いスクショ。特に仮面必要としてない上に封印無視のいつものPTで何故か水曜地獄にチャレンジしてる。そして勝ってる。スクショも撮ってる。余ったスタミナだったとしても意味不明。ほろ酔いの深夜は危険です。

 

おわり

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ