最強の敵

 

無料で手に入るキャラはとりあえず全部手に入れておきたい僕です。
DBコラボ2の周回中。「帰ってきたサイヤ人ベジータ」が全然帰ってきてくれなくて。嘘じゃんこれ。帰ってこないじゃん。改名すりゃいいのに。「たまーに帰ってくるサイヤ人ベジータ」に。たまに帰ってくるって浮気症の父親じゃないんだから。ベジータ出たとしても悟空持ってないから意味ないんだけどね。コラボガチャも石5個たまったら引いてやってもいいけど?ぐらいのスタンスだけど、スタミナ回復に使っちゃう。ベジータゲットして図鑑埋めるために。意志が強いのか弱いのか。石だけに。

 


ガチパで普通にやってSランク取れたの初めてかも。ヨミがスキルマじゃなくなってることにこれを貼ってやっと気づいた次第。

 

 

ドラゴンチャレンジはデフォードまで。もうスクショも省略wソニグラもラッシュも頑張ればいけると思うんだけどね。宝玉の在庫は潤沢だし消費スタミナ多いし、モチベーションが…。
ブログやってる以上は自己顕示欲というものがあって、「ワイのヒカーリーパならドラゴンラッシュも余裕なんやでー」とか「曲芸なら絶無限も!ドヤア」とかやっていきたいし、やれるはずなんだけど、めんどくさいが勝っちゃう今日この頃。ましてや誰かの役に立つ攻略的な記事なんて、煽り抜きで書いてる人すごいなーと思う。コンテニューとかボックス拡張のためについつい課金してしまう気持ちも、最低限のパワーで最高のパフォーマンスを目指すからだし。最高のパフォーマンスなんて聞こえはいいけど、要するにゆるっゆるの自己満足なプレイしかしてないって事だからね。「めんどうくさいが人生最強の敵」ってセリフが出てきたのは稲中卓球部だったかな?至言すぎる。

 

おわり

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ