あまりのピュアスマイルに心が2日間ぐらいバインド中な件

 

フェイスブックでね。見つけてしまったんですよ。元カノの出産報告の投稿を。結婚を聞いた時はそこまで何も思わなかったけど出産はね。あぁもう完全に別々の人生なんだなって。結婚の時点でそうだけどさ。2ショットの写真も載ってたんだけど、それがまあピュアスマイルで。バインドされたわけです。心が。いろんな感情が。誰か完治の光ください。回復1列消しでも。回復ドロップたくさん消して攻撃力が上がるってなんか深いよね。

Facebookはもう完全に凶器なんじゃないですかね。「元カノの動向をFBで知ってしまってなんか凹む」っていう、ウケないあるあるネタみたいな現象だけど、現代に、SNSというインフラに、平穏な日常に、ひっそりと潜む闇なんじゃないですかね。見なきゃいいんだけどね。

パズドラに関することしか書かない予定のブログなのになんかすいません。もういっこ別のブログ作ってそこに書いてしまおうかな、そこをいろんな醜い感情の掃き溜めブログにしてやろうかなぐらいの気持ちだったんだけど、面倒くさいから辞めた。ちゃんとパズドラに絡めてるし、少しぐらい良いよね。人間だもの。出産おめでとう。

 

 

 

昨日つぶやいたこと。謎のかぐや姫推しがなんか怖かった。シンクロニシティってのは「意味のある偶然の一致」って意味です。

 

 

陰謀めいたものを感じて、時間を費やして調査してみた(2分くらいwikiとかみた)けど意味不明。3月13日という日付に関係してる説、昨日の月の満ち欠けに関係してる説、某国による圧力説とか、いろいろ頭に浮かんだけどピンとくるものはなかったね。ただ僕は首を突っ込み過ぎた(wikiとかみた。2分くらい。)感があるので、今後失踪してブログの更新が不自然に止まるするようなことがあったら、月からの使者的なものに連れ去られたと思ってください。

 

 

 

 こっからやっと平常運転↓

 


1回だけゴッドフェス。もりもり回す気が起きなくてすまん。安定の銀。

 

 


ちすちす!
誰?

 

 

 

 


究極ヒカーリー。起床してすぐ作ったった。回復タイプってなんだっけってなる化け物じみたステだけど、いっそのこと回復1000超えて欲しかったよ。覚醒スキルも、もしバインド耐性もらえたら白メタ抜いてミューズ入れるつもりだったんだけどね。

 

 

 


究極呂布。次の297有力候補。キンワルを鼻で笑えるぐらいの性能になった。

 

 

 


ノア進化させて準備してたのにまさかのジーク持ってなかったという事案。

 

 

 


すぐに大喬にするつもりだったけど、なんだか保留中。小喬でヒカーリーとか孫権とかアマテラスとか積んだら意外と戦えそうじゃない?ハトホルの下位互換だけど。

 

 

新フェス限はよく知らないけど曲芸ほどのはいなかった感じ。ドラゴンボールコラボでやろうと思ってることはフリーザの全形態確保。前のは処分しちゃったので。フリーザがあらゆる2次元キャラの中で1番好き。

それぐらいかな。へんなノリですいません。

 

 

おわり

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ