可愛かっこいいちょっぴりエッチ

 

僕です。意外と久しぶりの午前中更新。
まずはどうでもいいこと(すくなくとも昨日の僕のヒカーリーへの心情に比べたら微々たること)から↓

 

 


カピバラさんSランク。6万点がボーダーで、レア度の合計が28以下ならおk。ターン掛かり過ぎでもコンボしなさすぎでもおk。最初からレア度だけでS狙っていくスタイルでオールおk。

 

 


アンケ14はボーダーが15万点でレア度の合計が20以下ならいける。はまひめ、Sランク狙い編成のエースだし、スキルあげようか。

 

 

 


チャレダンLv7は固定ダメージ搭載したブブソニでいけるとの情報を得たので行ってみたところ、クリアできました。B1のラーをバハムートで倒したら、後は相手の発狂寸前まで削ってエンハと泥強のせた陣でワンパンっていうパターンのやつ。チャレンジダンジョン9回目の開催にして、初めてLv7がクリア出来たこともそうだけど、ブブソニの強さが初めて分かった気がしたし、最近ヒカーリーとパンドラばっかり使っている僕にとって、1つのフロアに何分も何ターンも居続ける戦い方がなんか新鮮でした。ブブソニなんて超今さらだし、↑のPTのネックになったのはやっぱりパンドラだったりするんだけどね。

 

 

 

 

こっから本題。

僕はね、別にイラストなんてどうでもいいんですよ。
イラストいいなー好きだなーっていうキャラクターはもちろんいるよ。いるけどそれだけで297振ったりするほどの熱量を持ち合わせていない。戦いは数字だからね。与えるダメージも、貰うダメージも、育成して増えるのも、全部ただの数字だからね。ヒカーリーの究極に望むことはバインド耐性とHPへの倍率で、それもまた数字。

スペックが高かったら、強かったら、絵がウンコでも全然PTに入れちゃうね。むしろもう全部の絵がウンコでもいいよ。パズル&ウンコズでも。そんな中発表されたわけです。ヒカーリーの究極進化。

 

いやいや、最高すぎるやろ。可愛かっこいいちょっぴりエッチすぎる。
イラスト大事すぎる!!

 

これを見てボックスの倉庫番から出そうって人すらいるんだって。
297振って愛用してた僕には先見の明がありまくったと思っちゃってすみません。
スマホをピンチインしたりしてじっくり舐め回すように見てしまってすみません。
ブログアイコン最近設定してみたけど、実装きたら速攻ヒカーリー297のに変更するつもりですみません。

LSの指定4色が変わらなそうなのも、タイプも属性も特に変更なさそうなのも嬉しい。
唯一残念なのは、これ以上育成する余地が残っていないということ!

 

おわり

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ