かぐや姫の進化前の姿は竹かも

いろいろあったCDコラボが終わって、今週はいまいち食指が動かない感じで始まりました。ピィは在庫が潤沢だからチャレダンのやつ無理して取りに行かないくてもいいし、アンケ14は対象どっちも持ってなくてミニ関羽のスキルとか上げてもしょうがないし、カピバラさんも精霊シリーズだしなあ・・。

 

 ↓そんな中、予想通りドラゴンボールコラボ復活しますね!


割と短いスパンで3回もコラボ開催していて、その度に1回だけガチャってきた僕ですが3回ともピッコロさんしか出ないというなかなかの爆死具合。パーフェクトセルかっこいいし欲しいなー。

 

 


テクニカルダンジョンの+付き卵の出現率が5倍。
略してテク5。ひと狩りいこうぜ

 


5体目の+297が完成したよ。次は中途半端に150くらい振ってある赤ソニを完成させるか、呂布かなー。

 

おわり

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ