ムラコレ

 

闇ヴァルがね。欲しいんですよね。うちのパンドラパに。逆説的に言えば曲芸士も全然壊れなんかじゃなかったんじゃないかなぁと。ハクも闇ヴァルもセポ姉もミネルヴァも孔明もお犬様も闇メタも赤おでんもまだまだ欲しいからね。曲芸でよくね?よくねーよ。人の夢は終わらねえ(どんっ!)というわけで一回だけ。ムラコレ。

 

 

 
パズドラのストーリーというか冒険の目的って伝説のドラゴンを探すことってなってたと思うんだけど、もうこのガチャドラが実はそれだったって事で良いんじゃないかな?灯台下暗し的な。ある意味では一番多くのパズドラーを葬り去ってきたドラゴンでしょこいつ。

 

 


ああああああ

 


すまん、完全勝利ですまん。

 

 

 おわり

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ