情熱大陸見ました

 録画したやつだけどね。

 

 f:id:marucyou:20150304170838j:plain

ガンホーの社長さんがCEOとしてではなく、いちクリエイターとして出演されていたのだけど、なんか思っていたのと違ったんですよね。チーム森下のゲーム作りは分かったけど、「それは社長(のチーム)だからじゃね?」っていう場面もあったし、そもそもみんなが知りたいのはチーム山本のゲーム作りだし(チームは違えど手法は同じですっていう意図の番組構成だったのだろうけど)、熱心なパズドラユーザーとしては、せめて各チームのプロデューサーがそれぞれの企画にどれくらいの決定権を持っているかとか、ゲームに不具合が出た時の内部事情とか、少しぐらいやって欲しかったな。まぁ主力商品のパズドラに関する情報なんてデリケートすぎて扱えないかw

  

 

 


一部のはてなブログでアクセス解析に障害が発生しています - はてなブログ開発ブログ

 謎のアクセス数超絶アップはこれだったのかあ・・。
普通にバズったと思ってました!これは恥ずかしい!
パズドラーとしては「詫びスターはよ」っていう所存。

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ