兵士「りょ…呂布だあああ!」

最後にちょっとした情報あります。
(っていうガンホーのニコ生みたいなスタイル)

 

 


アンケートゴッドフェス。対象で欲しいのはハクのみ。
っていうかハクが入っていなければ無視してたんだけどね・・。
ミネルヴァとかアヌビスとかセポ姉とか、もらってやらんでもないけど?

 

 



この瞬間のためにパズドラしてると言っても過言では無い。
この現象を人は「手段の目的化」と呼ぶ。「ハク難民」とか「癌畜」とも。

 

 

 


この人が唯一の当たり。
HP1になるスキル好きじゃないし、別に全然欲しくなかったけど、
究極アンケでズル繰り上げ当選したし強くなるでしょたぶん。

 

 

 


こんなんでしたよ。
やってない時に実装された事もあってマジシャンシリーズはよく分からんけど闇のやつが良かった。

 

 


闇の丼龍を曲芸で周回してます。闇含む3色ダンジョンって曲芸無双杉内。
まったく噛み合っていない闇カーリーはただの覚醒スキル要員だけど、エビを貫通出来なかった時のために今はリリスと交代してます。クロネも入れたいけど進化させてないしスキルも9ターンっていう中途半端で止まってるしなあ。

 

 


CDコラボはシーフも曲芸も1も上がらない状態で、バハムートがスキルマになったのでもう終わり。クリスタル6種類の中から3種類出現で上げるのきついっす。せめて固定じゃなくて各階でランダム出現にしてほしいっす。
シーフはともかく曲芸はピィで上げてもいいかなー。

 

 

 

 

 

 

↓おまけ。土曜のアクセス数。


1.6Kて。平均100前後/日が通常営業なんだけど。
はてなブログトップの「新着エントリー」からの流入みたい。
僕は別に狙って無かったけど新着記事がアップされる率の低い午前中とか深夜に投稿するとしばらくトップページに居座れるわけです。しばらくって言っても数分とかのことだと思うけど、それでもいつもの10倍近いアクセス数ゲット出来るなら狙ってやる価値もあるのかも知れないっすね。

 

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ