大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?

降臨チャレンジの仕上げです。

 

 

 


メジェドラ。リダチェンが闇カーリーに来たからそのままワンパンいけるかと思ったけど、そんなことなかったぜ!普通にヒカーリーに戻ってからワンパン。

 

 


降臨チャレンジの中ではラッシュの次くらいに難しい気がしてスルーしようと思ってたワダツミ。ファミ通の本に2way駆使すりゃいけるっしょ的な事が書いてあったらしいので試したらいけたよ。覚醒無効とはなんだったのか。

 

 

 

 

 


あざっす!

 

 


なかまにしますか?
 はい
→いいえ

 

 

 

 

 

 



 

曲芸の下方修正はせずインフレを加速させる道を選択されたのですね。イシホルラーは来るかな。ホルス解体したのを後悔するぐらいの性能でお願いしまあす。

 

 

 

 

 

降臨チャレ終わったので今はCDコラボを周回中ですよ。経験値ウマウマ。
本命は曲芸のスキラゲとシーフのスキラゲだけど、何故か火、水、光のクリスタルしか落ちない模様。いや何故かじゃないね。あれだね、センサーだね。
バハムートが完成したらおとなしくイザナミ上げに移るかなあ。

 

 

 

おわり

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ