曲芸でよくね

いつものようにチャレダンをLv6でストップして、降臨チャレンジやってます。

 

 

 


アテナはヒカーリーで。

 

 


ブブはアテナで。

 

 


ノアもヒカーリーで。

 

 

写真 2015-02-25 8 19 16
6回目の挑戦でやっと勝てたディアゴルドスもヒカーリー。

 

もうスクショも撮ってないけど勇者と五右衛門はパンドラで行きました。
これ全部「曲芸でよくね」ってなっちゃうのかね。

 

 

 


まあ高みを目指すのが本分だからね。調整してノエルも食わせるよそりゃ。
合成後のレベルが分かるの好き。

 

 

 


超大成功て。調整の意味。。

 

 

 


無限回廊でちょっと試運転したけど確かに強いです。
儚さを感じます。
これで49倍でいいの?って感じで。
ホルスからのヒカーリー使いの僕としては49倍という数字だけでも驚きですが。
話によると曲芸→パンドラで1000万くらいほぼ確定で出しちゃうみたいです。
人の夢と書いて儚い。。

 

明らかにインフレだけど今後どうなるんだろうね。

 

 

おわり

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ