3周年

飲み会から帰宅して速攻ゼウス&ヘラ。
申し訳ないですが絵もコンセプトも好きになれないのでさっさと終わらせる。
むらいは勝ったのかなーパンドラ究極したのかなーとか思いながら。

 


地獄ノーコン。超地獄2コン。
超地獄もいったん諦めて慎重に行けばノーコンの可能性もなくはなかったかも。
3周年お疲れ!

 

そして発表内容調べました。情報多すぎ!
新フェス限にストーリー要素?レジェンドダンジョン?
ちょっと何言ってるか分かりません。
FFもVIぐらいしかやったことないので、??って感じ。

 


発表された内容で嬉しかったメンバー。
パンドラに悪魔やばい。
ヒカーリーの究極やばい。
悟空もヴィーナスも光列パ組めそうな感じに仕上がってたような気がする。

 

 


わりとマジでどうでも良かったメンバーw
↑に入れたけどヴリトラもこっちだわw

 

 

 

そこはパンドラ分岐させようよ。
それか最初から投票の選択肢から外しといてくれないと。
分岐を期待して投票した層をばっさり切り捨てる事も実質損害無しですか。。

せめて呂布持ってたら別に不満じゃなかったけどねw呂布くださいw

 

おわり