気がつけばそこにあるもの

毎度お馴染みの僕です!

 


配布のヒカピィきたこれ

 

 


またアンケ11とか来るだろうし「ちょ待てよ!」って言うキムタクの顔が一瞬頭をよぎったものの、水フェアリーやらでBOXパンパンだし、他の使い道も特に無かったので食わせたった。

↓参考www
木村拓哉さんがドラマで『ちょ待てよ!!』と実際に言ったのは、何回ですか - Yahoo!知恵袋

 

 

 


次のアプデで一番喜んだのはこの人↑
がんばったけど15ターンまでしか上がらなかったあの頃。
全部ワンパンで進むパンドラパでボスでダルシ待ちする場面かなり多かったので、ダブミス程度でスキルマに出来るのはかなり嬉しい。



スキル変更関連で他に嬉しいのはヘルメスイザナギさんかな。
ダブル攻撃態勢が8ターンって結構やばいと思う。神エンハもね。
どちらもスキルマになることでレギュラー入りの選択肢に入るかもぐらいのパワーアップだと思う。あとアマブレとソーラーレーザーも地味に嬉しい。

 

 

 


逆にアプデでスキルマじゃなくなるパターンのやーつ。
13ターンにする意味なんかある?
延長とかCTWが必要なダンジョンはそんなに突っ走らないんだけど?
搾取態勢ですか?

 

 


物議を醸し出している親友システム。

 

①親友の「チーム2」のリーダーも助っ人として選択できる。
親友だけ3種類のリーダーが表示されるってこと?

②親友の助っ人の表示時間は、親友がログインしてから24時間
ランク離れてても関係無しってことか

③親友の助っ人は表示時間内なら、何度でも使用可能に。
周回の最大の敵「フレ枯渇」が無くなるね。

④親友のモンスター使用で1日1回友情ポイントが100ポイント貰える
1年間で36500ポイント!当たり前!

 

 

↓これが完全に的を得ているのでなんらかの修正希望。

322iPhone774G@\(^o^)/2015/02/18(水) 19:09:58.11IC:3Gs6MHjc0.net


>>311
ここが糞だよ親友システム!
・親友に選べるのは一度だけ
・相手に切られたら終わり
・親友として選ばれると親友選択権を有したまま、選ばれた相手を親友として使える
・つまり有名プレイヤーに非常に有利

 

 

 

 


友達って選んだり選ばれたり、切ったり切られたり、「よし、これからなろう」と思ってなるようなもんじゃないんだぜ!

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ