ソウル・オブ・ラブwww

 

j355igHs
これ満タンって書かないってことは80%ぐらいから3.5倍ってこと?
時女神はどうだっけ?
LFゼウス&ヘラ Sゼウス&ヘラ×4で全員スキルマで
先制で邪魔されないようなとこでなら強そう。
僕みたいなもんは1体しか取れねースキルマなんてとんでもねー
ってなりそうだけど、スキブ要因とか光悪魔としてどこかしら使えるのかも。
覚醒ヴィーナスも悪魔つきそうだし、特典のフィレムもそうだし光悪魔推しすね。

 

 

 

こっからゼウスチャレンジ↓
動画撮れば良かった。

 


ジュピター。じゃなくてディオス

 

 


マーズ。じゃなくてヴァルカン。

 


マーキュリーはマーキュリー。
何故かこのタイミングのスクショw
このあと光の2way×3含むLS発動できっちり倒せました。

 

 


ゲットしたゼウス達はゼウス&ヘラの素材になることを見越して
一応とっておいてます。
残るはラッシュだけだけど無理っぽいし、やーらないw

 

 

おそらくっていうかもう確定だと思うけど、今週金曜からは3周年イベントすね。
そしてそのタイミングで覚醒ヴィーナスと究極パンドラくるんだろうなー。
猿もまだ究極来てないけど3周年で猿だけやってパンドラ発表しないって事はないだろうし・・。
かなり楽しみです。

 

 

おわり

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ